「寒…」

「よー仙道!」

「…うるさいの来た…」

「失礼な奴だなお前」

「俺は本当の事を言ったんだけどねぇ」

「それより何でお前トキオシアに居るんだ?」

「それはこっちの台詞だ…そんなクソ寒い格好してる奴に言う必要はない」

「…寒いか?」

「脳筋の中には寒いって言葉はないのか」

「ほんっと口減らねぇなお前」

「…新しいマフラー買いに来た…それだけだ」

「ふーんそっか」

「じゃあな」

「待てよ!」

「まだ何か?」

「俺も、マフラー買おっかな」

「……はあ?」

「な、選んでくれよ仙道」

「…何でだ」

「仙道のは俺が選んでやるから!」

「お前の趣味じゃ嫌すぎだろ」

「まーまー、ほら行こうぜ」

「あ、おい引っ張るな!聞け郷田!」








仙道は自分で買ったけど郷田さんのも律儀に選んであげたのでした。


2011/11/15

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -