「なあ仙道」

「…」

「聞いてんのか仙道」

「…」

真横から呼ばれた仙道はスラムのソファーで来る途中で買ったLBXマガジンにパラパラと目を通している。

「……仙道…」

「なんだい聞いてるよ」

ぼそりと名前を呟くと呼ばれた仙道はLBXマガジンをパタリと閉じ横にけだるそうに目線をやった。
するとかまってくれた嬉しさからか、郷田はふわりと仙道に笑いかけた。

「ったく無視してんのかと思ったぜ」

「別に話続けてくれれば良いのにねぇ…」

「独り言みてーじゃねえか」

「俺の事は空気だと思って構わないし」


―――またそれだ、この間仙道は俺は空気だとかそんな事を言ってたっけ。

俺の顔が一気に熱くなる。




仙道曰わく空気とは人間が吸わないと生きていけないもので、空気が無いと俺達は死ぬと言う事だ。

つまり、仙道は俺がいないと生きていけないと言うのだ。
そう言われたら嬉しいに決まっている。



「ば…か…」

「俺は郷田の事空気だと思ってるよ」

「うるさい」

「と言いつつ顔真っ赤だねぇ」

「っ?!」


するりと仙道の指が郷田の首に触れる。
首のラインを指で撫でれば郷田はびくりと震えた。

「…っでも、空気だったら喋れないし触れないだろ?」

「…」

「俺はそんなの嫌だからな!」

そう言って俺は仙道の唇に自分の唇を重ねた。

「郷…っ」

チュッと音をさせ離してやればぽかんとした仙道の顔。ざまあみろ。

「へぇ…郷田は俺と喋って触れたいと思ってるんだ?」

「え…」

「じゃあ遠慮しなくても良いんだ?」

仙道はトンッと郷田を押し倒す。

「仙…道?」

「触れたいんだろ?」

そう言う訳で言った訳じゃないんだけど…。



まあ良いか、と心で完結し仙道の首に腕を回した。













空気=無いと生きれない。
と言う解釈が好きで仕方ない。


2011/12/09

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -