最近は+日記

08/03 06:20

小話に仙アミ文章。
アニメで退院って言ってたのでじゃあ入院してたんか!って思ったのちの仙道のお見舞い話です。

アニメはあの郷田さんのレイプ目が…もごもご。

Wになってからほんと郷田さんエロい。
いや、拍車がかかった。

ついったではコスプレ好きおっさんでタイムラインが埋まりました(笑)

どう言うこっちゃ。

添付は仙郷っぽい郷田さん。
郷田さんは結構描いてるけどほんと難しい。
もっとかっこよく描きたい。



そう言えばテリワンで星降り大会優勝しました。
要はクリアです。第一段階だけですが。

クリア後のやりこみストーリーがまた大変そうです。レジェンド…ごくり。頑張って究極配合しまくりたいと思います。

とりあえず300種さっさと仲間にしたいです。
基本的にはこっからが本番なので本腰です。。






07/22 21:25

拍手文変更しました。

ユダイと仙アミです。
夏っぽい話が良いかなーって思ったけど…なんか違う。


今週の放送でユジンさんちゃんと出来る頭良い子だって分かりましたね。
ちゃんとツッコミも出来るんですね…。
ボケボケからのツッコミ…。


そいえばタイムトラベラーズPSP買いました。
全然やってないけど…ノベルズゲームてゲーム基本しない子なので、辛い。すぐ疲れてしまいます…。
テリーももうちょっとで終わるのにそのもうちょっとが出来ないですぎりり…。
星降り大会の敵強すぎだ…。


07/18 05:50

小話にユウラン文章。

お久しぶりです。
なんかもたもたしてたら7月下旬にさしかかってましたすいません。

久しぶりに文章書いたのでリハビリ程度に軽い気持ちで読んでやって下さい。
久しぶりでユウラン、ちょっとだけジンジェシ。

今月はあと一本くらい書きたいな!!言うだけならタダ!
いや頑張ります…。

爆ブースト買うか悩んでるうちにタイムトラベラーズPSP発売しちゃう…;
PSP版を元々購入予定だったから明日までお預けです厳しい。
早くやりたいです。


いちお…3DSは買ったんですテリーの同梱版で。
とりあえず明日までは気合い入れてテリーです。あと星降りで優勝すれば終わりだけどね!



別ジャンルの原稿も無事形になって我が手に来ましたがなんかもう目も当てられません。

一応同人は創作で作った事あったのですが今回カラーもやらせて頂いて久しぶりにYMCKでカラー作ったのですが、今の同人カラーって滅茶苦茶綺麗ですねびっくりしました。

でもYMCKじゃあんまり綺麗に塗れないから嫌いです…くっ…。
デジタルなんか…ちくしょう…(涙
今更拍手返事。
06/06 22時〜の方
郷ミカ喜んで下さりありがとうございました。
私の書く郷田さんは鈍いのがデフォです。


05/30 23:21

小話追加しときました。短いのですが一応。
キスの日のまだ5月だしセフセフ(な訳ない)
TOPには記載はしません。
あ、仙アミです。

てか一個前もキスだったやんて思うけど良いや。
アルテミス決着したしアルテミス関連もいっこ描きたいんだよね…頑張る。


今日の放送はうわぁああでした。予告でもうわぁああああでした。
あと番長飲み比べはやめよう塩分すげー事になるから。


05/26 03:23

小話に仙郷文章。
絵に2枚。

原稿は無事に脱稿してたんですが出てくるのが遅くなってすみませんでした。

今回は何番煎じだよって話だけどもう良い。
次はユダイ書きたいです。

本当は23日のキスの日何か書ければ良かったのに結局書けませんでした。。。
仙アミでネタ少しあったのですが…今から書きたい…気も。


と言うか今週の放送はユジンさんかっこよくてギリギリしてました。
…あれは反則だ…。
くそ…かっこいい。。。


05/17 06:22

小話に仙アミ文章。

久々すぎてすみません
他ジャンルの原稿が今本当に追い込みでして…はわわ。
今週末が締め切りなので、来週からまた週一くらいに戻せたらなと思ってます…。

後追い込み中のくせに仕事始めまして、それが結構忙しく。
でも、結構電車に乗る時間が多くて今回の文章は電車の中で打っていた奴だったりします。


先週の番長再登場と言い昨日のすぺさると言い最近本当に郷田さんが可愛くて仕方ない。いや、もともと可愛かったけど!
Wになってから更に。

そんなこんなで仙郷も書きたくて…いや、今仙郷は書いてます。
でもユダイも書きたいのがちゃんとあるので…原稿終わったら書き始めたいと思います。

それか電車に乗ってる時間を利用して(笑)

後、番長達アルテミスだけの再登場だと思ってたんですが、新しいOPにもちゃっかり参加してたからアルテミス以降も出番あるんですね。。。あらまあびっくり。


拍手。
05/08 17時〜の方
ありがとうございます。
まったり更新ですがこれからも頑張りますのでまた覗いてやって下さいませ。


05/04 02:02

絵に2枚

どっちもデジタル練習用でした。

予告に番長組来ましたね!
楽しみですね…!
仙道がストールみたいなの巻き巻きしてて、彼普通にお洒落さんですよね…。

でパーカーも好きだけどハイネックも好きなのです…。
ようは仙道さんの服装がすごく好みだって事さ…。

で郷田さんがレックスよいしょすぎて胸が苦しい…。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -