言われた言葉に驚いて目を白黒させていると、サイレンの音が聞こえて来た。
返事をしなきゃと思うのに、口がくっついたように動かなくて何も返事をすることができない。
それを否定と取ったのか肯定と取ったのか、キッドはもう一度唇を盗んだ。
甘い甘いキス。
今度は少しだけ深く、熱くて目眩を覚えた。
ゆっくりと唇が離される。


「それではさようなら」

「…………ま、待って…キ…」


必死に呼び止める言葉も無視して去っていった。
新一の想いも聞かずに。


「俺は…」


キッドが消えた場所を見つめる。
言いたかったのに言えなかった。
本当は俺もあいつのこと…。


「俺も……」



――――――――好きなのに…


そう思った瞬間、新一はまた真っ赤になった。
どうすればいいかわからない。
ただ、キッドの切ないくらい綺麗な紫が目に焼き付いて離れない。


「…………俺にも、返事くらいさせろよ…」


ぽつりと呟いて青い青い空を見上げた。
白い鳥が羽ばたいて消えていく。
今度会ったら今度こそ言おう。


――――お前のことが好きだって


少し離れた場所。
そこでキッドは新一を見つめていた。
本当は伝えるつもりなんてなかった。
ましてあんなことをするなんて…。
そっと触れ合ったところを指で辿る。


「もう、会うことはないだろうけど…」


違う。
会えないんじゃない。
会わないんだってこと。
でも、いつかまた彼に会うような気がするんだ。
ダメだってわかってるのに。


「さよなら、新一」


風に流されて、声は消えた。







- 17 -

*prev  next#

章一覧 ページ一覧

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -