=side.AOKO= 







「快斗――」


教室にいた快斗を見つけて駆け寄る



それに快斗はぎこちない微かな笑みを見せた




そんな哀しい笑顔は止めて



「アイツまた人殴ってた」




その言葉に快斗が一瞬哀しげな顔をした



「もうアイツと別れてよ!!青子また元気に笑ってる快斗がみたい」


「ごめん」



快斗はゆるゆると首を横に振った




それに青子はまた泣きそうになる


「それでも俺は、新一が好きだから――」




そう言って快斗は笑うのだ



見てる方が哀しくなる笑顔で――



「バカだよ。バカだよ、快斗」



そう言うと快斗は、知ってると儚く笑った…




「迎えに来たぞ、快斗」


笑顔でアイツがやって来る


「誰とも話してないか?」


「うん」


「誰にも触れてない?」


「うん、新一。大丈夫だよ」






どうして快斗が哀しまなきゃいけないの?




どうして快斗に辛い想いさせるの?




どうして?工藤くん――









     

- 3/18 -

しおりを挿む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -