たくさんの意味をもった言葉たち。




初めて怖いと思った。
俺たちが付き合ってるって知ったらどんな反応するかな?
不安で仕方がない。






たくさんの意味をもった言葉たち。





「新ちゃん、少し落ち着きなさい」
「でも母さん…」


優作と快斗は書斎に入ったきり出て来ない。もし糾弾されてるのだとしたら、庇いたい。だって好きになった人だから。


「大丈夫。優作は全部わかってる。だから、ね」
「うん…」


それでも不安は消えなかった。




「久しぶりだね、快斗君」
「はい…」


応接机に向き合って座る。優作は組織との対決の時に少し世話になった。今でも覚えてる。優作の悔しそうな横顔。


「君はどんどん大人になってしまったね」
「いえ、俺はまだ子供のままですよ」


快斗は苦笑してそう答えた。あの頃から変わらず自分は一人でいようとした。
けれど、新一に出逢って始めて気付けた。自分がどんなに周りに助けられていたかを。


「君は大人になったね」
「はい」


優作に探るような視線を向けられて快斗はまた苦笑した。話が終われば聞かれるだろうと思ってた。


「あの闘いから変われたのは新一のお陰かな?何?どこまで進んで…」
「この馬鹿親父!何聞いてんだ」


真っ赤になった新一がそこに立っていた。投げつけられた盆に快斗が苦笑して新一を見つめる。
快斗がそっと新一に近付いて肩を抱き寄せた。


「お義父さん。俺に息子さんを下さい」
「なっ、黒羽先生///」


恥ずかしがっていると優作が復活して笑っていた。隣にはいつの間にか有希子の姿がある。


「よろしく頼むよ、快斗君」
「新一をよろしくね、快ちゃん」


微笑む優作と有希子に快斗と新一も顔が綻ぶ。色々あったけどもう大丈夫。
その後快斗と新一は新一の部屋に押し込まれ一緒に眠った。






お題配布元→水葬





[*前] | [次#]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -