それはどこまでも叶わぬ願い。




初めてだったから、怖かったんだ。
拒絶されたらどうしようって…。
でも、あなたを見ていたら、愛しさが込み上げて来て嬉しかったんだ。






それはどこまでも叶わぬ願い。





新一はHRをぼうっとしながら聞き流していた。考えているのは数日前のあの日。快斗との間にあったこと。
あの後、快斗は息を呑んで新一を凝視した。そして、掠れた低い声で言ったんだ。


『どうなっても知らないよ…』
更に後にあった出来事を思い出して新一は真っ赤になった。あ、あんなこと///
首をぶんぶん振った瞬間、新一に声がかかった。



「おい、工藤!」
「え?な、何!?」


動揺して裏返った声にクラス委員がびっくりしている。しまったと思ったがもう遅かった。


「工藤話し聞いてなかったな…」
「え?いや…」
「そうかそうか。そんなに女装がしたいか…」
「な、ちょ…」
「という訳でクラス対抗クイーン大会出場者は満場一致で工藤に決まりました」


わあっとクラス中で歓声が上がる。新一はショックを受けて机に突っ伏した。






「酷くないですか!?」
「まあまあ」


快斗に宥められて新一はシュンとうなだれた。そんなことやりたくない。
けれど逃げられる筈もなかった。落ち込む新一に快斗が笑って言った。


「それに、俺も新一の女の子の姿みたいな」
「……本当に?」
「うん。だから、ね…」


促されてこくりと頷いた。快斗がみたいと言うなら、やってもいいかもしれない。
そう思った。


「ありがとう、黒羽先生…」
「それでね…、新一…」
「失礼するわね。黒羽君」


ガラリと突然扉が開いて小泉先生が入って来た。それに驚いて新一は快斗と距離を取る。


「それじゃあ、失礼しました」
「あ、しん…」
「あらあら。行っちゃったわね」
「紅子、わざとだろ」
「何のことかしら」


くすりと笑って紅子は快斗の肩に手をかけた。それを憮然として快斗が払いのける。
また今度話せばいいか、と考えながら快斗は新一のことを想った。




俺以外の人を見ないで。お願いだからそばにいさせて――。






お題配布元→水葬





[*前] | [次#]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -