全部言ってしまえれば、楽になるのに・・・あたしはそれを選べない。




嬉しそうな黒羽先生を見てると、何も言えなくなってしまう。
ねぇ、黒羽先生は白田さんのことどう思ってるの?
知りたいのは、不安なのは、ただそれだけ。






全部言ってしまえれば、楽になるのに・・・あたしはそれを選べない。





知ってるよ…。あの瞳の意味もすべて。多分白田さんは黒羽先生が――なんだ。
だって、自分と同じだったから。黒羽先生を見つめる瞳が。
でも、やっと目覚めた親友に喜んでる黒羽先生を見たら、そんなこと言える訳がなかった。黒羽先生は白田さんを親友としか思ってない。だって、ほら。



「奏がさ、少し筋肉がついてきたんだ。少しずつだけど回復してるって」
「良かったですね、黒羽先生」
「ありがとう、新一」


優しく笑うんだ。親友に――白田さんにずっと後ろめたく思ってた黒羽先生。やっと呪縛から、罪悪感から解放されたのに、まだ自分を責め続ける。そんな快斗にどうして言えるだろう。
自分の不安のために快斗の負担になりたくなんてなかった。


「黒羽先生…」
「何?新一」
「――――いえ、何でもありません…」


ねぇ、黒羽先生は白田さんのことどう思ってるの?黒羽先生の好きはどんな好き?
俺は特別でいられる?
俺はあなただけが好きだから。だからどうかあなたも俺だけを好きでいて――。






お題配布元→水葬





[*前] | [次#]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -