一人じゃないよ、僕がいるから。




病室の前。
快斗は一瞬止まって深呼吸した。
震える腕に新一はそっと手を添えた。
大丈夫だよ、一人じゃないよ、って伝えたくて…。






一人じゃないよ、僕がいるから。





ガラリと病室のドアを開けると、そこにはこの間ちらりと見かけた人がいた。親友さんだったんだ、と新一は安堵した。
窓の外を見ていた人が振り返る。



「快斗、よ!元気か?」
「元気だよ。この前会ったばかりだろ?奏」


明るく笑う奏が、ふと新一に視線を移した。そして優しく笑った。
それはとても綺麗な笑顔。


「ってお客さん?初めまして俺は白田奏」「は、初めまして。工藤新一です」
「あれ?見覚えがあると思ったら、もしかして高校生探偵の工藤新一?」
「え?は、はい!!」


思わず声が大きくなってしまって新一は真っ赤になった。それにくすくす笑う快斗と奏。奏はふと切なげに快斗を見つめた。
それに気付いたのは新一だけだった。快斗にずっと片想いしてた新一だけ…。
快斗が居住まいを正して奏に告げた。残酷な現実を――。



「紹介するよ、奏。俺の恋人の新一。これからも時々連れてくるから仲良くしてやって」
「――――恋人…?」
「どうかしたのか?」
「いや、何でもない。おめでとう、快斗」


一瞬驚きに目を見開いた奏。それを新一は見つめていた。哀しげな瞳は以前の自分を思い出させて、新一を凍り付かせた。
気づいてしまった。奏の気持ちに。それは切なさに満ちていた。






お題配布元→水葬





[*前] | [次#]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -