瞳に映るすべての色たち。




からからの快晴。
けれど心の中は憂鬱で、新一の心は晴れなかった。
まるで世界のすべてが灰色。
快斗が迎えに来た車の音が合図。






瞳に映るすべての色たち。





「急にごめんな…」


快斗が車を運転しながら謝る。それに新一は首を横に振って笑った。謝る程のことじゃないと。



「大丈夫ですから」
「でも一応受験生だし…。新一の成績なら大丈夫だろうけど」
「平気です。それより今日は何しに行くんですか?」


これで別の人を紹介なんてされたら耐えられない。新一は覚悟を決めて聞いた。
快斗は車を駐車場に止めてゆっくりと話し出した。


「この前親友がいるって言ってだろ?」
「はい……」


今でも覚えてる。辛そうな黒羽先生の表情。快斗が自嘲気味に続けた。


「新学期が始まって少ししてから連絡が来たんだ。目を覚ましたって…」
「………………!?」
「俺のせいで植物状態にまでなったのに、あいつ笑うんだよ。俺に向かって」
「黒羽先生…」


なんて馬鹿なことを考えてたんだろう?黒羽先生はずっと苦しんでたのに。新一は体を伸ばして快斗を抱き締めた。






病室に駆けつけた時、何て罵倒されるのか怖かった。歯痒くて、怖くて体中が震えた。でも奏は笑って「よ、快斗。いい男になったな」って笑ってくれた。
前みたいに、いつも通り接してくれた。それが泣きたいほど嬉しかった。






体が小刻みに震える。新一が快斗の体を更に強く抱き締める。少し落ち着いてきたのか、快斗の震えが止まった。


「だからさ、奏には新一を紹介したいんだ」
「黒羽先生」
「いいか?新一…」
「うん…」


ありがとう。不安が雪のように溶けていった。鮮やかにつく色。
黒羽先生が一緒なら、大丈夫――。






お題配布元→水葬





[*前] | [次#]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -