それは似ていて否なるもの。




これは誰?
新一は茫然とそう思った。






それは似ていて否なるもの。





新一はこの日、警視庁に事件で呼ばれていた。事件の謎を解いてその聴取に付き合った後、その場を後にしようとしていた。
その時、途中で白馬にあった。


「工藤君!!」
「……白馬刑事」


こちらに向かって歩いてくるのを新一は待った。白馬が近づいてきて笑顔を向けられる。


「久しぶりだね」
「そうですね。お変わりないですか?」
「ええ、お陰様で」


穏やかな表情のまま白馬が近づいてきた。『?』を浮かべていると、白馬に耳打ちされた言葉に新一は凍りついた。


「この前、黒羽君と一緒にいたよね」
「な、なんのことですか…?」
「惚けるのかい?もしこのことがバレたら、黒羽君はクビ。君は退学だね」


白馬の笑顔に新一は恐怖を覚えた。誰だ?これは…。まるで知らない人みたいだ。新一が青ざめて震えていると、白馬が手を伸ばしてきた。びくりと震えると、かさりと紙を渡される。


「バラされたくなかったら、ここに来てくれるね?今夜9時に…。待ってるよ」



茫然と見た紙には、米花セントラルホテル1024と書いてあった…。






お題配布元→水葬





[*前] | [次#]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -