俺の声は、オメーの心の奥に届くかな…?





「さよなら、蘭姉ちゃん」





 子供が一人消えた。それは呆気ないほどに唐突に。驚愕して、目を見開いていた彼女に、俺は何も言えなかった。
 ただ、知って欲しくて伝えた。会って欲しい人がいるのだと。喜んでくれるだろうか?写真を見て哀しげな表情をしていた、誰よりも大切な人。





「コナン君、どこ?」





 待ち合わせの場所でコナンを探す彼女に、俺はゆっくり近付いた。





「蘭…」

「…………っ!?あなた、は…」

「久しぶり、蘭。今日はコナンは居ねーんだ」





 求めていた姿をあげられないのに、少しの罪悪感を覚えながら俺は口を開いた。





「オメーが記憶をなくしてることは知ってる。ただ、ずっと心配してくれてたオメーには伝えたいことがあるんだ」

「……………ぇ?」





 目を見開く彼女に、心からの笑みと言葉を−−。





「ただいま、蘭。俺は…」

「………………」

「……蘭?」





 返事がないことに不安を覚えて彼女をみると、頭を押さえてうずくまっている彼女を見つけた。慌てて駆け寄ると、ふらりと倒れる愛しい人に、俺は為す術もなく抱き止めた。





「蘭………っ!?」





 俺の声が届くはずもなく、虚しく霧散した−−。




僕の声は君に届かずに溶けた。
(ただいま)
(君にずっと伝えたかった)






<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -