私が奪ってしまったものは、彼にとって何よりも大切なものだった。





「気にすんな。オメーのせいじゃない」

「でも、彼女は、」





 それ以上言葉を続けることが出来ず、私は唇を噛み締め拳を握り締めて俯いた。
 どんな責めを負ってもいいと思ってた。彼の正体に気付いた彼女は、自分だけが何も知らず、守られるのは嫌だと後を付いて来て。そんな彼女の強さに、私たちがどんなに励まされたかわからない。





「いいんだ。喩え蘭が俺を忘れたとしても、ずっと、ずっと、そばで守るから」

「そんな風に諦めないで。必ず解毒剤を完成させるから」

「灰原、もう、いい…」

「……………っ……」





 彼女は、彼を守って撃たれた。その彼女を守るために彼が犠牲にしたのはAPTXに関するデータ。結果、彼女の記憶は失われ、彼は解毒剤を諦める他なかった。
 何故彼女だったんだろう。せめて、総てを失うのが私だったら良かったのに。
 あの頃の優しい笑顔はもう戻らない。そして、温かいあの優しい空間も。




 何も出来ない。言うことさえ出来ない私は、一滴の涙を零して空を見上げた。




 私はどんな罰を受けてもいい。
 だからどうか、彼らを−−。




心の声は涙となって、
(ほら、だから言ったでしょ?)
(優しい人ほど幸せになれない)






<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -