この手に残ったのは、ほんのひとかけらの真実。





「ねぇ、コナンくん」

「なぁに?蘭姉ちゃん」





 真っ白な病室。そこは、彼女の閉じられた世界。
 黒の組織との対決で失ったのは、誰よりも大切な彼女と俺との記憶。そして、元の姿に戻ることの出来ない体だった。





「コナンくん見てるとね、何だか懐かしいの…」

「懐かしい?」

「ずっとそばに居たような、そんな気がする」





 穏やかに笑う彼女は、本当に何も知らない。その真っ白さがどれだけ痛いのか気付きもせず。




 これは、罰なのだろうか?





 彼女を欺き、騙して来たことに対する。せめて彼女の世界が、明るく光り輝いているように。
 ただ、それだけを祈ってる−−。





消さないで…
(あなたはだれ?)
(それは世界が壊れた日)






<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -