[]

『誰にでもスキだらけ』



無防備なきみは、誰に対しても警戒心を抱かない。
きみに恋する不埒な輩はたくさんいるから毎日がはらはらで…。

「なあなあ、キッド」
「なんですか?快斗」

こうやって簡単に懐の中に入ってしまう。
心の中に狼を飼っているとも知らずに。

「これ」
「スノードロップですか?」
「うん」

それを抱えた快斗はキッドにそれを渡した。
反射的に受け取ったキッド。

「やる」
「ありがとうございます」

小さな白い花に、知らず笑みが零れる。
それに快斗がうれしそうに笑った。

「今度は白い薔薇やるよ」
「……?何故です?」

少し前まで歩いた快斗が振り返って言った。

「キッドには薔薇が似合うから」
「…………っ……////」

いたずらっ子のような笑みを浮かべた快斗に、キッドは赤くなってからこほんと咳払いして気を取り直す。

「いいえ、私が贈ります」
「何で?」
「内緒ですvV」

白い薔薇の花言葉は、私はあなたに相応しい。



[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -