†不安な心†





本当は俺は、
強くなんてないんだ
いつ離れて行ってしまうか
不安で怖くて仕方ない…



†不安な心†



伊豆、工藤家別荘。
新緑の間から降り注ぐ太陽の光が眩しい今日、快斗たちは避暑に来ていた。

「綺麗なところだね、新一」
「ああ…」

無理矢理連れて来られて乗り気じゃなかった新一も、豊かな森林に囲まれて満更でもなさそうだ。
快斗はうれしそうに読書をしている新一を森林浴に誘った。

「ねぇ、ちょっと出て見ない?」
「外にか?」
「うん。楽しそうだし、いいでしょ?」

快斗が笑顔で誘うのに、新一は一瞬目を奪われ手を伸ばしていた。
日の光を浴びて立つ快斗がまるで天使のようで、何処かに消えてしまいそうで不安になったのだ。
いや、違う。
いつも不安なんだ。
快斗は自由な鳥だから、いつ遠くに行ってしまっても不思議じゃない。
だから、捕まえておきたい。
もう、離れることなんて考えることもできないんだ。
きっと、離れ離れになってしまったら狂ってしまう。

「新一?」
「……………」

快斗は訳も分からずに、取り敢えず抱きついてきた新一を抱き締め返す。
いつからこんなに弱くなったんだろう。
でも変わりに手に入れたものもある。
新一は、快斗から離れて笑った。

「行こうぜ。快斗」
「?うん。新一」

手を繋いで歩き出した快斗と新一を、哀と博士と工藤夫妻が微笑ましげに見ていた。







[ 44/91 ]
[] []
[list][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -