ギュッと抱き締めた躯が、居心地悪そうに身動ぎするのを新一は感じた。
 それに、衝動的に拒絶の言葉が口から飛び出した。


「――――いやだっ!!」

「……コ…っ、……」


 何かを紡ごうとする快斗に、本能的に感じたのは恐怖。
 儚いのに、――綺麗だと思ったのに…心の底ではカッコいいと思っていた。
 そのまま消えてしまいそうな気配が刹那的な印象を植え付けて、恐怖に心が震えた。


 どうせ消えてしまうなら――。
 新一が連れ去りたかった。
 あんなところに閉じ込められてまで周りの人を大切にする快斗が、まだ出逢ったばかりなのに新一は無意識に好きになっていたのだ。


「いやだっ! イヤだ、嫌だ!」

「ちょっ、コナ……おちつ…」


 一度パニックを起こした思考は、いくら新一が探偵として常に冷静であろうと決めていても、容易にコントロールできるものではない。
 消えてしまう。
 新一の元から、離れてしまう。
 そんなの、絶対に嫌だ。


「俺と一緒に来いよ! 離れてくなんて言うな…。そばに、居てくれよ」


 新一を引き離そうと躍起になっていた快斗は、瞳を驚きに見開いた。
 どこまでも澄んだ、“神のみに許される”紫。
 その、闇の中でさえ光を失わない強さがスゴいと思った。
 だから、手に入れるためなら――手段なんて選ばない。
 探偵になってから自らに架していた“泣かない”という自制も、あっさりと消し飛んだ。


「そばにいろよ、キッド――」


 零れ落ちる涙に意識を奪われた快斗に、色んな思惑を隠しながら近付いたその時、悲鳴のような叫び声が聞こえて来た。




------------------
間違いなく快←新になった。
展開決めてないから話がぐだぐだ(笑)←



2011/11/07 23:09
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -