「じゃあ、行くか…」


 暫く快斗の頭を優しく撫でていた新一は、これからのことを考えながら呟いた。
 きっと、“キッド”は訳有りだ。
 あんな地下牢に閉じ込められていた時点で既に“普通”とはかけ離れている。
 だから、新一が真っ先に考えたのは、快斗の隠し場所。
 明らかに“偽名”とわかる名を告げられたときから、何か“本名”を言えない理由があるのだと新一は悟っていた。
 だから、快斗の次の反応に驚いた。


「…………行くって、どこへ?」


 本心から何を言ってるのかという快斗の反応に、新一はキッドの戸惑いを捉えた。
 キッドは、あの場所から出たいとは思っていても、本当にあの場所から出られるとは思っていなかったのだ。
 それを、雄弁に表す言葉を快斗は口にした。


「おれ、あそこに戻らなきゃ…」



 何もかも諦めたような儚い笑みが、夕陽に照らされて切なく瞬いた。
 夕陽に、瞳をやられたかのように細められた紫。
 快斗が、こんな広いところへ出たのは初めてなのだと、新一に雄弁に教えてくれた。
 日光に照らされたことすらなかったのだろう。
 新一自身、周りからよく肌が白いと言われるが、キッドはそれ以上に白かった。


 本当に、病的なほど――。




「なん、で……。あんなに、出たがってたじゃないか……?」


 押し殺した新一の声に、快斗は淡く微笑した。
 困ったような表情に、新一も言葉に詰まる。


「だって、おれがいなくなったら――哀ちゃんと風音に迷惑掛けちゃうから…」


 だから、帰ろう――。


 そう言う快斗に、新一の体躯が咄嗟に動いた。




------------------
ちょっと快(→?)←新っぽい。
快斗は人を好きになるって感情をまだ知らないからね!
とりあえず新一にリードをお願いします(笑)



2011/11/06 23:26
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -