無垢な紫が、真っ直ぐに新一を射抜く。
 不思議そうな表情があどけなかった。


「――――だれ……? どうやって入って来たの?」

「……お、れ……は…………っ」


 干からびた口から答えを絞り出そうとした瞬間、激痛が背中にまた走った。
 先程痛みを感じた場所だ。
 痛みに膝を付く新一を、“彼”は心配そうに見詰めていた。
 助けたくても快斗には助けることはできない。


 何故なら此処は、快斗の力を封じ込める場所だから――。


「………っ、だい…じょ、ぶ…か?」

「…………っ、あ、ぁ……っ…わりぃ」


 痛みが引いて冷や汗を拭った新一は、快斗に向き直って眉を顰めた。
 牢の中に閉じ込められた青年。
 こんなに綺麗な人を閉じ込めるなんて最低だ。
 新一は激しい怒りを覚えた。


「オメー、何でこんなとこに居るんだ?」

「“俺を封じるため”だよ。見ればわかるだろ?」


 当たり前のように答える快斗に、新一ははっとした。
 この世界の言い伝えを思い出した。


「オメー、まさか……」「俺は“キッド”。おまえは?」


 “偽りの”名を名乗った快斗に、新一は目を奪われた。
 温かい日溜まりのような淡い笑顔。
 この笑顔を、そばで感じたいと思った。
 連れ去りたい。
 この暗い闇の中から。




 だから――。



「俺と、一緒に来ないか?」


 そう手を差し伸べたのに、理由なんてない。




-------------------
ネタが定まらない謎。
早く定めないと迷走する予感(爆)


2011/11/03 23:38
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -