「――――――っ……」


 こんな時まで人を思いやる快斗の心の在り方に、切なく胸が痛んだ。
 何もできない自分がやるせなくて辛い。


「こ、……っ」

「いいに、いいに決まってんだろ! オメーが幸せにならなくて、どうやってオメーがこの世界を護るんだよ。
 キッドが幸せだから、だからこそこの世界は光り輝くんだ。
 オメーが幸せじゃなくて、どうして世界が平和になる? 幸せになる?
 この世界は、確かに辛く苦しいだろう。でも、だからこそみんな必死で生きてんだ。
 ――キッドが、それを与えてくれたんだろ?」


 伝えたいことはもっとたくさんあるけれど、今は幸せになっていいんだとキッドに伝えたかった。
 ずっと我慢を強いてきた快斗。
 その幸せの架け橋になれるのなら嬉しかった。
 新一の優しさに泣きじゃくる快斗を、新一は抱き締めた。
 この誰よりも儚い人に近づきたかった。


「では、寮のお部屋はお分かりになりますね、工藤様。こちらがルームキーになります」


 淡々と処理を進める寺井に、新一は咄嗟に鍵を受け取ってから我に返り叫んだ。




----------------
眠いけど頑張れる。
ありがとうございました!


2011/11/16 23:36
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -