longにキミが大好き4話目更新。


少しずつ最遊記サイト巡りをして、オリジナル熱からなんとか抜け出せて来ました。
どの長編も、もちろん短編も、まだまだ書きたいことが沢山あります。
少しずつ更新して行けたら嬉しいです。

次回予告は久保時です。イレギュラーで浄八が来る可能性もありますが(笑)
よろしくお願いします(*´∀`)
┗2012/10/22()



longにキミが大好き4話目更新。


少しずつ最遊記サイト巡りをして、オリジナル熱からなんとか抜け出せて来ました。
どの長編も、もちろん短編も、まだまだ書きたいことが沢山あります。
少しずつ更新して行けたら嬉しいです。

次回予告は久保時です。イレギュラーで浄八が来る可能性もありますが(笑)
よろしくお願いします(*´∀`)
┗2012/10/22()



longにキミが大好き4話目更新。


少しずつ最遊記サイト巡りをして、オリジナル熱からなんとか抜け出せて来ました。
どの長編も、もちろん短編も、まだまだ書きたいことが沢山あります。
少しずつ更新して行けたら嬉しいです。

次回予告は久保時です。イレギュラーで浄八が来る可能性もありますが(笑)
よろしくお願いします(*´∀`)
┗2012/10/22()



longにキミが大好き4話目更新。


少しずつ最遊記サイト巡りをして、オリジナル熱からなんとか抜け出せて来ました。
どの長編も、もちろん短編も、まだまだ書きたいことが沢山あります。
少しずつ更新して行けたら嬉しいです。

次回予告は久保時です。イレギュラーで浄八が来る可能性もありますが(笑)
よろしくお願いします(*´∀`)
┗2012/10/22()



longにキミが大好き4話目更新。


少しずつ最遊記サイト巡りをして、オリジナル熱からなんとか抜け出せて来ました。
どの長編も、もちろん短編も、まだまだ書きたいことが沢山あります。
少しずつ更新して行けたら嬉しいです。

次回予告は久保時です。イレギュラーで浄八が来る可能性もありますが(笑)
よろしくお願いします(*´∀`)
┗2012/10/22()




リンク有 リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -