最遊記に「恋してアイドル」一話&二話更新しました!

先日の邂逅オンリーでは、当サークルにお越し下さりありがとうございました。
最近コ哀アンソロに掛かり切りで快新アンソロ執筆者様方に発送できておらず大変申し訳なくてorz
今から発送作業頑張ります。
無事アンソロも完売し、文庫の呪縛もあと10部くらいです。

……コナンももう少し更新しますね…(´・ω・`)
┗2012/04/15()



最遊記に「恋してアイドル」一話&二話更新しました!

先日の邂逅オンリーでは、当サークルにお越し下さりありがとうございました。
最近コ哀アンソロに掛かり切りで快新アンソロ執筆者様方に発送できておらず大変申し訳なくてorz
今から発送作業頑張ります。
無事アンソロも完売し、文庫の呪縛もあと10部くらいです。

……コナンももう少し更新しますね…(´・ω・`)
┗2012/04/15()



最遊記に「恋してアイドル」一話&二話更新しました!

先日の邂逅オンリーでは、当サークルにお越し下さりありがとうございました。
最近コ哀アンソロに掛かり切りで快新アンソロ執筆者様方に発送できておらず大変申し訳なくてorz
今から発送作業頑張ります。
無事アンソロも完売し、文庫の呪縛もあと10部くらいです。

……コナンももう少し更新しますね…(´・ω・`)
┗2012/04/15()



最遊記に「恋してアイドル」一話&二話更新しました!

先日の邂逅オンリーでは、当サークルにお越し下さりありがとうございました。
最近コ哀アンソロに掛かり切りで快新アンソロ執筆者様方に発送できておらず大変申し訳なくてorz
今から発送作業頑張ります。
無事アンソロも完売し、文庫の呪縛もあと10部くらいです。

……コナンももう少し更新しますね…(´・ω・`)
┗2012/04/15()



最遊記に「恋してアイドル」一話&二話更新しました!

先日の邂逅オンリーでは、当サークルにお越し下さりありがとうございました。
最近コ哀アンソロに掛かり切りで快新アンソロ執筆者様方に発送できておらず大変申し訳なくてorz
今から発送作業頑張ります。
無事アンソロも完売し、文庫の呪縛もあと10部くらいです。

……コナンももう少し更新しますね…(´・ω・`)
┗2012/04/15()




リンク有 リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -