メインの快新部屋に日記連載を開始しました!
毎日更新なので、すみませんが更新履歴の下にある日記を覗いてみて下さい。
あと日記の更新はここには記載しません。
お休みする場合は前日に書くかと思いますのでよろしくお願いします。


そして日記連載に関するアンケートを設置しました!
本音を言えば、このあと設置する快斗受け部屋とNL用のアンケートなので、そちらを目当てに来られている方には是非是非ご協力願いたいです。
アンケートは匿名でできますし、コメントもなくても大丈夫なので是非!
では今日はこの辺で(笑)

┗2011/10/30()



メインの快新部屋に日記連載を開始しました!
毎日更新なので、すみませんが更新履歴の下にある日記を覗いてみて下さい。
あと日記の更新はここには記載しません。
お休みする場合は前日に書くかと思いますのでよろしくお願いします。


そして日記連載に関するアンケートを設置しました!
本音を言えば、このあと設置する快斗受け部屋とNL用のアンケートなので、そちらを目当てに来られている方には是非是非ご協力願いたいです。
アンケートは匿名でできますし、コメントもなくても大丈夫なので是非!
では今日はこの辺で(笑)

┗2011/10/30()



メインの快新部屋に日記連載を開始しました!
毎日更新なので、すみませんが更新履歴の下にある日記を覗いてみて下さい。
あと日記の更新はここには記載しません。
お休みする場合は前日に書くかと思いますのでよろしくお願いします。


そして日記連載に関するアンケートを設置しました!
本音を言えば、このあと設置する快斗受け部屋とNL用のアンケートなので、そちらを目当てに来られている方には是非是非ご協力願いたいです。
アンケートは匿名でできますし、コメントもなくても大丈夫なので是非!
では今日はこの辺で(笑)

┗2011/10/30()



メインの快新部屋に日記連載を開始しました!
毎日更新なので、すみませんが更新履歴の下にある日記を覗いてみて下さい。
あと日記の更新はここには記載しません。
お休みする場合は前日に書くかと思いますのでよろしくお願いします。


そして日記連載に関するアンケートを設置しました!
本音を言えば、このあと設置する快斗受け部屋とNL用のアンケートなので、そちらを目当てに来られている方には是非是非ご協力願いたいです。
アンケートは匿名でできますし、コメントもなくても大丈夫なので是非!
では今日はこの辺で(笑)

┗2011/10/30()



メインの快新部屋に日記連載を開始しました!
毎日更新なので、すみませんが更新履歴の下にある日記を覗いてみて下さい。
あと日記の更新はここには記載しません。
お休みする場合は前日に書くかと思いますのでよろしくお願いします。


そして日記連載に関するアンケートを設置しました!
本音を言えば、このあと設置する快斗受け部屋とNL用のアンケートなので、そちらを目当てに来られている方には是非是非ご協力願いたいです。
アンケートは匿名でできますし、コメントもなくても大丈夫なので是非!
では今日はこの辺で(笑)

┗2011/10/30()




リンク有 リンク有
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -