更新

NL部屋に新志小説再掲しました。
昔のサイトを知っている方はお馴染みの日記連載小説です。
ブログでも呟きましたが結局今日になっちゃいました。


オフに関して
現在冬コミ併せに恋プロの文庫本をオフ化すべく執筆中です。
スパークの新刊売り切れてしまいすみませんでした。
多分欲しい方はいらっしゃらないと思うので、再販はなしです。

┗2011/10/25()



更新

NL部屋に新志小説再掲しました。
昔のサイトを知っている方はお馴染みの日記連載小説です。
ブログでも呟きましたが結局今日になっちゃいました。


オフに関して
現在冬コミ併せに恋プロの文庫本をオフ化すべく執筆中です。
スパークの新刊売り切れてしまいすみませんでした。
多分欲しい方はいらっしゃらないと思うので、再販はなしです。

┗2011/10/25()



更新

NL部屋に新志小説再掲しました。
昔のサイトを知っている方はお馴染みの日記連載小説です。
ブログでも呟きましたが結局今日になっちゃいました。


オフに関して
現在冬コミ併せに恋プロの文庫本をオフ化すべく執筆中です。
スパークの新刊売り切れてしまいすみませんでした。
多分欲しい方はいらっしゃらないと思うので、再販はなしです。

┗2011/10/25()



更新

NL部屋に新志小説再掲しました。
昔のサイトを知っている方はお馴染みの日記連載小説です。
ブログでも呟きましたが結局今日になっちゃいました。


オフに関して
現在冬コミ併せに恋プロの文庫本をオフ化すべく執筆中です。
スパークの新刊売り切れてしまいすみませんでした。
多分欲しい方はいらっしゃらないと思うので、再販はなしです。

┗2011/10/25()



更新

NL部屋に新志小説再掲しました。
昔のサイトを知っている方はお馴染みの日記連載小説です。
ブログでも呟きましたが結局今日になっちゃいました。


オフに関して
現在冬コミ併せに恋プロの文庫本をオフ化すべく執筆中です。
スパークの新刊売り切れてしまいすみませんでした。
多分欲しい方はいらっしゃらないと思うので、再販はなしです。

┗2011/10/25()




リンク有 リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -