memo | ナノ





2014/01/07 13:49

!年賀状がまだ届いていないという方へ!

今回は数が多く、三部に分けての年賀状投函を致しました。第一部が3日に、第二部が4日に、そして第三部が6日に。大変申し訳無く後出しになってしまうのですが、身内の挨拶に出回り年賀状を家に置き忘れ作業が出来ず、遠方の方です届くのが10日過ぎになってしまう方もいらっしゃいます。こちらの不手際でお怒りの方も居らっしゃると思います。本当に申し訳ありません。こちらから企画したものであり新しい年になったご挨拶で有りますので、遅くはなりましたが全て投函させて頂きました。10日過ぎても年賀状が届かない、という場合はメルフォかもしくは拍手コメントにてその旨をお申し付けくださると幸いです。再度送らせて頂きますので、その際はどうぞお願いいたします。此の度はこちらの不手際からお時間取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -