memo | ナノ

 

0625 1125

!マッドファーザーネタバレ注意

ヤンデレキターと思ってしまった私はおかしいのでしょうか。でもあれ過保護ヤンデレですよね?
自分と同じ過ちを踏んで欲しくない。汚れて欲しくない。どうしたら良いの(´;ω;`)→そうだお人形にしちゃお☆これでずっと綺麗なままお父さんと一緒だぞ☆殆どテンプレじゃねーか。
そうですコメントも頂きましたが管理人お人形エンドが好きです。あの人形になってからも気になるし何よりチェーンソーであれ足切り落としたんですよね?あのマッドなファーザーは。
お人形にする前に足の手当てしたのかな、とか。手当してなくてもあのままじゃ実験室行けないからお姫様抱っこで連れてったのかなとか。考えると堪らん。
お父さんの中で愛情を注ぐ順位は娘>>>>>>妻≧マリアだと私は思っています。いやむしろお父さんの愛はすべて娘のもの……だ、駄目だこれ以上妄想したら近親相姦ネタを書きたくなってしまう!!!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -