memo | ナノ





2016/02/06 17:39

まだ見てくれてる人が居る事に感謝しかありません。ランキング抜けるのも忘れたまま放置状態にしてほんとクズ野郎なのに閲覧してくれる人は皆さんお優しいというこの高低差。
拍手レスを整理しよ思ったら間違えてちょっと変なことになってしまったので、ここで頂いたコメント返信させて頂きたく思います。

Q1.fate作品は増えるのか?
A.言峰神父好きすぎるので増える可能性大です。フラついててごめんなさい。

Q2.鋼錬(fma)作品が増えるのか?好きなキャラは?
A.ごめんなさい。増えると思います。マスタングとエルリック兄弟とホーエンハイムさんが好きです。

Q3.なぜ急に消えた。
A.あ……ああ……

Q4.これからの更新頻度はどうなる?
A.少なくとも放置はしない。書きたい話は多いのでちょこちょこ増えていきます。とりあえずカカシ義姉の話を完結させねば。

拍手レスよりも話を増やした方が免罪符になると思ってるのでこれからポチポチします。ほんとうにすみませんでした。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -