memo | ナノ
→→




忍の客観的視点
アッキー
・社交的
・フェミニスト
・戦闘要員外
桶川さん
・高い戦闘能力
・手紙ヤバい
・相手もヤバい
早坂
・単純馬鹿
・名前が弱点?
・写真が弱点?
真冬
・夏男?
・ウサちゃんマン?

今回で忍が触れてはならない三大要因に触れたわけですが、忍はよく見ていたということか
まさかここに来てあの写真持ってくるとは流石ですやん
そしてシリアスを退けるギャグパートへ
真冬と早坂くんが夫婦漫才のように見える馬鹿だこいつら
鷹臣くんなら4階でも大丈夫そうだよね
水!!!
やめてよ!ちょいちょい面白い忍挟むのやめて!辛くなっちゃう!!
鷹臣くんはお祖父ちゃんのことになると本当な…
早坂くんかわいすぎて意味わからん
たすけてーじゃないだろ
かわいすぎだろ
のろし貰うなよ
窓先に開けておくべきだろ
そして鷹臣くんの胡散臭い顔である
あんな物ってなんだ!お前が大好きなのろしだろうが!

これは桜田の出番なのかな
忍が埼玉行くのかな
なにもない真冬と直接対決ななさそうだけどわからん!
よく考えてみれば風紀部になる前は最終的に狙ってきたの真冬だったし

まさかあれか
真冬VS忍をもう一度か
それで
早坂くんVS桃地?
でも忍が最後の刺客ってあったけど?


まだまだ廃部危機編は完結しなさそう


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -