memo | ナノ
→→




第二資料室に閉じ込められちゃったけどどうすんの!
脱出出来ない!って思ってたんですけど、わざわざ窓描いてありましたね
しかも日の光をトーンで出してて…これ絶対窓脱出ですよね
前に忍に窓から入って来いよって言ってたのに、逆に早坂くんが窓から出るっていう
そこに待ち構えてるのが忍なんですね、きっと
因みに何故早坂くんが出るかと言うと今回戦えるのが早坂くんのみだからです
というか、窓から出るとかそんな危ないことを早坂くんは真冬にさせないしね
待ってるのは言い過ぎか、忍提出しに行くから

それにしても胸が苦しいです
いつか来るだろう展開とわかっていたものの忍は裏切りの名人、いや雅様のためならなんでもするもんな
早坂くんの真っ直ぐな心が忍に通じるのか
でも今回は本当に早坂くんが忍をなんとかするしかないと思うし、多分なんとかしたいと思ってる
生徒会のシャツを見て「格好良くねぇよ」とか言いながら歩き出す辺り、お前は小学生かと思いました
早坂くんは忍が脅されて生徒会に戻ったと思ってるから、生徒会に戻った今はもう敵同士と言わんばかりのスルーっぷりに腹を立ててるんだよね

今回のベストオブかっこいい早坂は
「お前こそ何やってんだよこんた所で」と真冬を見下ろしてる早坂くんです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -