memo | ナノ
→→



うおおお頭から早坂くんかっこいいよおお
真冬さん、冴えてます
証拠がない可能性か
すごいな真冬さん
そういえば忍はウサちゃんマンや夏男に会ったことがあるけど、バレた雰囲気はなかった
演技か、本当に気付いてなかったか
でも気付いていたなら確実に証拠を押さえるはず
なんたって忍だから
あいつ抜目ないし
早坂くんなんで手紙が届いたこと隠してるんだろう
鷹臣くんが「百地か華房か………」の「…」は「由井」だよね
忍は1番会長と繋がってるし、それを知ってるかは知らないけど
生徒情報はそこそこ知ってるよね
だから何故嘘を付く早坂!!!!!!!!!
もしかしてあれか
受け取ってない可能性でもあるのか
90話では早坂くんが下駄箱に向かった時に「早坂様」という手紙が下駄箱の中に入っているという描写はあるけども、早坂くんがその手紙を受け取り、読んだ描写が何故かない
内容をまだ晒せない展開だったとしたら受け手に
早坂くんが手紙を読む→早坂くんが焦る
みたいなコマで片付けられそうな筈だけど敢えて描いていない
今気付いたんだけど90話の早坂様の次のコマ校舎なんだけど、左から3つ目の窓開いてるように見えるんだけど何か意味あるのかな
どこだあれ

鷹臣くんめっちゃ生徒のこと考えてる…!
この回が投票期間に入ってたら絶対鷹臣くんもうちょっと順位上がっただろうに…ご愁傷様です

鷹臣くんが言ってる「帰って来れねー奴」っていうのは、誰だろう
これって4人とももれなくではないとしても…うーん
早坂くんは多分違うだろうけど、誰だ
忍はまさにそうだけども
桶川さんとアッキーはどうなんだろうね
「帰って来る」というのは「真冬と早坂くんのところ(風紀部の居場所)」って意味なんだろうけど

あと一つ言うと、早坂くんだけ入浴シーンでサービスカットにするのやめてください><
悪意を感じるぜ…
いや、多分湯舟に浸かりながら物思いにふける早坂、なんだろうけどただのサービスカットです!
にやにやします!

もしかして真冬ってウサちゃんマンのお面と夏男カツラ隠されたこと言ってない?
描写がなかっただけかな

相変わらずかわいいですね西口先生!
…早坂あああああああああ
つらい早坂つらい
真冬はやまびこのこと知らないんだもんな、完全に信じきってるんだよな
風紀部初期メンバーは満足にお茶も入れられない
連れション
便秘な早坂くん
上手い事言ったって
「便所」からの「水臭い」のことですか早坂くん
いつからギャグ要員になったの早坂くん
みんな心配性
早坂くん嘘つくの下手くそ
水浸し早坂くん
「水が上からドバーッって!!!」
完全に図られたな
風紀部初期メンバーがずっと一緒に行動してるのをわかっててわざとだな…
職員会議で顧問が退部を止められるけど鷹臣くんこのままじゃ間に合わないよな
どうすんだ、このタイミングで助けてくれる人なんてあやべん位しか思い付かないんだけど
というか先生がいないのわかってて進む職員会議ってなんだよだめだろ

なんか若菜辺りが助けてくれないかな、風紀部には借りがある的なノリで
だめかな

どうするんだろうね!
多分退部届死守するんだろうけど、次回が楽しみですね…


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -