memo | ナノ
→→



ペーパーほしかった

さていつまでもペーパーペーパーうるさくしても現実にペーパーがぱっと出てくる訳じゃないので諦めて感想書く(;∇;)


表紙
アッキーのピアスシルバーだったんだね
相変わらず小鞠はかわいい服を着てますね
お腹が減る

漫画の方はほとんどネタバレしたからつまみつまみ


82話
みんな忘れがちかもしれないけど1組では真冬と早坂くんはセット認識
席決める時も「私早坂くんな隣がいい!ね!早坂くん隣にしようよー!」とか言って早坂くんもまあ別にいいけど、みたいな感じだったのかな!
なんかこのジョーカーの顔むかつくね
保護者早坂
早坂くんはいつでも真冬の身を守ろうという姿勢を崩さない
忍の「残念だな…」はやっぱりアッキーが小鞠に引き抜かれる可能性のを暗示してる気がする
なんかあやべんだからとか思っちゃうけど普通に男の子が女の子の髪の毛拭くとか家族か恋人か美容師だから
あやべん髪の毛拭きながら頭のマッサージとかしちゃったりして夫婦か

無駄に行動力のある忍
若菜かわいい
歌音ちゃん服かわいい
これをネタに一本歌夏描ける

83話
忍が真冬と友情を深めたいとか言っているのは本人的には建て前で言ってるんだろうな、本心は自分じゃわかってないし
メガネはタイプじゃない
前に桜田にも断ったりしていたけどあれか、うるさいやつはタイプじゃないのかな
桜田は真冬が好きなんだろうね尊敬の意味で
ライバル的な意味で
今は寒川が番長の筈なのに黒崎黒崎言ってるしね
それだけ桜田にとっては真冬は大きい存在なのかな
忍ちゃんって呼ばれたいのか
今回の桜田を見てると荒れてる時の河内を思い出す
自分の中の貴方はこんなはずじゃなかった、みたいな
全く意識してなかったけど真冬と桜田だ転がった時ゼロ距離だよね密着してるよね

何故一般人を装ってるとわかってからも一緒に行動してるんだ桜田
まさかの早→真←由
相変わらず桜田ちゃんかわいい

84話
忍の取り敢えず黒崎感がいい意味で泣ける
想像したくなかったとか失礼なやつだな
早坂くんもあやべんも気遣い屋さんなんだよ
お前はどれだけ若菜を翻弄する気だ
忍には主従しか頭になくて、仲間とか友達とか難しくてよくわかんないんだろうな
だから有栖川に仲良いなって言われてなんて言っていいかわかんない
絶叫系無理な忍
カメラがないのに気づけなかったってことは、風紀部の弱点を見付ける筈が知らぬ間に楽しんでたってことか
それでカメラは誰が由井の鞄の中から抜き出したのか…
落としたとは考え難い

鷹臣くん完全に卓球にはまってるよ
大宮はもしかして真冬の家の近くに住んでたか、当時の西番長の知り合いだったりしてね

85話〜87話
アッキーのスペックがすごくてこわい
マメってレベルじゃねーぞ
アッキーの過去つらい
8月辺りの記事に沢山書いたからいいか…

東西南北
そうかそうか、もし同じ学年だったら羨ましがってたのか舞苑
複雑な心境の寒川
山下アアア
俺ティーは料理出来る系男子枠が多いんだよ
山下、あやべん、柿本さん
布団で待機
港ちゃんの大久保だいすきなのが揺るがない感じがすき
港ちゃん強い子
寒川家のお母様ゆるいね
ちゃんと桶川さん用にお菓子買ってきた真冬
個室に二人っきりみたいですけどそこは一体どこですか
寮長室は畳だったね
大久保と港ちゃんは押し入れでなにをしているの

今回はお腹いっぱいです



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -