超えるか声か

岩陰から現れた、桃色の髪の人。
すごく綺麗だけど、いきなり岩陰から現れるのはどういうことなんだ。
しかも転んでる。

「ドジっ娘ですかね、それとも男でしょうか、勇者さん」

「僕に聞かないでよ!そういうことは、せめて自分の頭の中だけにして!!」

「(わかりました)」

もうやだこの戦士、趣味が謎すぎる...あと、なんかよくわからない心の声が聞こえる...

「僕はヒーローだからね」

岩陰の人が凛と、爽やかに言った途端、周囲の空気が変わった。
フォイフォイさんもそれを感じたようで、右腕を構えた。
岩陰の人は地面に片手をかざし、細い指先をフォイフォイさんに向けた。

「あ、アルバさん、ロスさん、離れよう!」

「えっ、何で!?」

「レンヤさんが戦うときは、45m以上離れないと...!」

必死な魔王に逆らうことができず、素直に従った。
できるだけ遠くに走る。

「『僕が、守る』」

力強く、でも悲しそうに呟いた声は、暖かさと冷たさを含んで空気と地面に吸い込まれる。
刹那、重低音が鳴り響き、地面から無数の植物の蔦が飛び出した。

「な...っ!?」

フォイフォイさんが避けようとしたけれど、上半身しか動かなかった。
理由は簡単、脚が例の蔦に絡みつかれていたから。
腕しか動かせないフォイフォイさんに、蔦がものすごい早さで向かって行く。
その場にいた誰もが目を瞑った。


暗闇の中で目を見開く

mae ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -