初対面で戦闘

「すまん若いの...」

「え、はい」

「背中痒いから帰る」

「そんな理由で!?」

岩の向こうで繰り広げられているマシンガントーク。
ルキちゃんを追いかけて人間界まで来てしまったけれど、生まれてこの方ここまですごいマシンガントークは聞いたことがない。
感心していたけれど、今はルキちゃんにこれを届ける事が僕の役目なのだ。早く行かないと駄目になってしまう。
行こう、と脚に力を入れると、足元にあった石を踏んで転んでしまった。
相変わらずの間抜けっぷりに、自分でも呆れる。

「い...っ、うぅ...」

「あっ、レンヤさん!」

転んだ拍子に岩陰から出てしまったらしく、視線が自分に集まる。
数人の視線に戸惑っていると、聞き慣れた可愛らしい声が僕を呼んだ。
桃色の髪に黒い羽飾りのようなもの、間違える筈がなかった。

「ルキちゃん!」

名前を呼んだら、少し表情が柔らかくなる。
可愛いなあ、と癒されていると、後ろから物凄い威圧感を感じた。

「...誰だテメエ」

「ぼ、僕ですか...?」

「まさか、さっきの見たのか?」

見られたならブッ殺すまでだ、と殺気を露わにする青年は、どうやら本気のようだ。
仕方が無い、そう呟きながら立ち上がる。
距離は約12m、身長は相手の方が高い。
リーチは明らかに相手にある、でも負ける訳にはいかない。

「お兄さんみたいな人は、懲らしめないと」



僕はヒーローだからね

mae ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -