▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2020.04.03 Fri
更新+リクエスト1つ

リクエストいただいた冨岡さんのお話です。追記でお返事ぽいのと更新語りです。 ■追記

▲2020.03.29 Sun
更新+Long1

新しい連載ぽいの始めました、ここでも語ってた童磨と無惨様と絡みがあるお話です。オチ未定で三角関係というか浮気ぽかったり貞操感無い夢主だったりするお話です。どうにかオチつけて完結できたら…良いな。ありえないような創作設定もあったりするかもしれないのでちょっと御注意です。話上手くまとめれないまま連載開始しちゃったのでもしかしたらページからおろすかもしれません、一応しばらくのっけときます。そして連載をはじめたのげこのお話の元になった短編の童磨と幼馴染のお話さげました〜。

▲2020.03.25 Wed
前にもメモで語ってたのですが、童磨の幼馴染で無惨様とも絡みあるお話を連載で書きたいなぁと妄想してます。追記はメモがてら語りです。 ■追記

▲2020.03.25 Wed
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2020.03.24 Tue
更新+リクエスト1つ

リクエストいただいた童磨様の年齢指定なお話です。本日リクエスト送ってくださったお客様ありがとうございましたー!とっても嬉しかったです!追記でお返事ぽいのと更新語りです。 ■追記

▲2020.03.23 Mon
最近お話書けてないのでリハビリがてらリクエスト募集してます〜。いつまでとは決めてなく気まぐれに募集してるので気が向いたらお付き合いくだされば嬉しいです。たいした話は書けないのですがネタ提供してやるよぐらいな気持ちで送ってくださればありがたいです…!

いやもうここ最近オフで色々ありまして…なんか書かなきゃテンション持たない!

▲2020.03.07 Sat
鬼は外の続きと考えつつ童磨さんでまた暗いお話書きたい…!いつもの5話ぐらいで完結するようななんちゃって連載が書きたいのですが…。別宅で書いた座敷牢に閉じ込められてる女の子をリメイクした話か人身御供の生贄にされる女の子とかで書きたいなぁ。極楽教の信者である夫婦にこき使われてる女の子とかでも…。ちょっと考えます…。

▲2020.02.14 Fri
更新+Long1

鬼は外1つです。久しぶりちゃんとお話書いて書き方忘れてしまったので…もしかしたら書き直すかもしれません。追記で補足だらけのあとがきです。 ■追記

▲2020.02.13 Thu
追記でサイトに関係ないオフの事とか語ってます。 ■追記

▲2020.02.11 Tue
追記で拍手お返事です!お返事不要で拍手くださった方もありがとうございます! ■追記


prev top next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -