▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.04.18 Sat
夢主の過去に何があったかです〜。容姿のせいで小さい頃から村人達に心無い言葉をかけられていた夢主ですが成長するにつれてそれは酷くなっていきました。小さい頃はまだ子供だったけど17歳の娘さんになると可愛くもあり美しくもありそれが神秘的に見えるというかますます人離れしていくように見えて村人達は恐ろしく感じるようになったのでしょう。あと村人達から差別を受け続けてきたので雰囲気も歳相応じゃないというか落ち着いてたりするので。夢主の髪色とかは母方のどこかに異人さんが居てそれで隔世遺伝したのかと。

△△△
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -