▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.04.17 Fri
●珪線さん
とても遅くなりました…ごめんなさい…!初めましてっそしてリクエストありがとうございます!もう…なんてなんて素敵な内容…ええー…悲鳴嶼さんと、悲鳴嶼さんより年上なのに見た目幼く見える夢主と甘々なお話だなんて…素敵過ぎません?!リクエストいただかないと悲鳴嶼さん夢書く機会もなかったのでとても嬉しかったです!悲鳴嶼さん大きいので合法ロリな夢主とかたまりませんよね…凄く楽しく書かせていただきました!!甘くなっているのか不安ですが最後の構っては大人なイチャイチャとかじゃなく一緒に楽しくごはん食べるのか悲鳴嶼さんの膝に乗るとか悲鳴嶼さんの膝枕でお昼寝するとかそんなほのぼのしたのだったらなぁと想像しております。こんなですがどうぞ貰ってやってくださいませ。この度はリクエストいただき本当にありがとうございました!そして本当に遅くなってごめんなさい…!またお暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ!

△△△
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -