▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.01.15 Wed
ゲームはめちゃくちゃする方じゃなくて、でも好きなシリーズ(牧場物語とどうぶつの森)はわりと毎回買ってる人間だったのですが。剣盾はスイッチ本体持ってなくて買ってなかったのですが先日ついに買いました!安いものじゃないんで買うの悩んでたのですが買って良かった〜ポケモン楽しい〜!昨晩はドラメシヤちゃん探し回って30分ぐらいグルグル自転車回してました笑。ジムリーダーの演出とか良いですよね、初代からやってた人間なんですが、そういうの待ってた笑。ジム突破してその後もジムリーダー出てきてストーリーに絡んでくるの。

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -