▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.10.21 Mon
本誌感想です。ネタバレ嫌いな方ご注意ですよ!









大丈夫ですか?ネタバレあるので嫌な方はご注意です。










今日は出かける予定が無くてジャンプ今日じゃなくていいかーとのんびり家に居たのですが本誌ヤバイ事になってるみたいだよ!と報告を受けて急いでコンビニまでジャンプ買いに。家帰るまで待ちきれず適当なベンチに座ってで呼んでたのですが(中々のやばい女)。え、え、え、マジ?本当?本当なの?家に帰って改めてちゃんと読んだらさぁ…もう本当なの涙?無一郎くんと玄弥、本当に…?うわあああ悲しい、でもそこで命全うさせる演出、ワニ先生天才なの?!まさか少年誌で主人公の同期死んじゃうなんて事ないでしょ?!14歳の少年が死んじゃうなんて事ないでしょ?!なのにそこで終わらせちゃうの?!ワニ先生天才なの(2回目)?!悲しい…凄く悲しい…だけど嫌いじゃないのその展開。だからこそ今回ネタバレありで感想語りたかった。もうね…わしは実弥さんの涙にやられたわけですよ。あの実弥さんが、竈門兄妹とバチバチしてた実弥さんが、弟の玄弥くんに冷たくしてた実弥さんが、あの、あの、あの実弥さんが。頼む神様って、言うんですよ?あの実弥さんがですよ、第一印象ガラ悪いって感じ実弥さんが、神頼みするんですよ?弟を連れていかないでくれって、そんな、涙無しじゃ読めないですよ…。実弥さんの玄弥の対する本当の想いが分かった時もやばかったのですが、今回のは本当にやばい。なんなの兄弟愛…大好きだよ!!!

とりあえず、この辺で終わります。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -