▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2023.09.26 Tue
願いが舞うはあと2話かそれぐらいで終わりそうです。

にゃあと鳴いては…なんか不倫女の戯れ言みたいになってすみません、ちょい胸クソみたいになってしまいました。夢主は夫とかには言わないけど本当は家に帰りたいんだろうなぁとか思ってます。夢主の祖父母両親は当たり前に厳しいだけで特別厳しい!縛ってる!とかじゃないので他人が見ても厳しすぎる!とかではない普通の祖父母両親だと思います。だから今でも音信不通の娘の事を心配してるし、夢主はこの人と一緒になる!て出ていった手前帰れないでいるけど、いつでも帰っておいでと娘を待ってるのだと思います。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -