▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.12.29 Tue
最近あった嬉しい事。
仕事の都合で某県に来て泊まるホテルが分からず迷っていると地元の女子高生が声をかけてくれました。そしてそのままホテルまで案内してくれて。今時そんな良い子がいるのか…!こんな怪しげな風貌のわたしらに臆せず声をかけてくれて、その子も場所分からないみたいだけど地図アプリ見て一生懸命に探してくれて、もうここらで大丈夫ですあとは自分らで探しますって言ったけどいえ大丈夫です!と最後まで一緒に探してくれて。もう本当に感謝感謝…。で最後お別れの時その子の定期に無一郎くんのストラップが!!!むいくんお好きなんですねって声かけたら本当はしのぶさん推しとの事…!で私もリュックに童磨様の缶バッチつけてるので鬼滅好きなんです〜(しのぶさん推しの子に童磨好きって言っていいものなのか笑)てニヤニヤしてたらその子、わたしのリュックの缶バッジが気になってたらどうやら迷ってるぽいと思い声をかけてくれたらしい!わー鬼滅に感謝ではないか…!ここ最近のすっごく嬉しくなった出来事でした。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -