▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.12.10 Thu
5話目。
万世極楽教に潜入です。

6話目。
童磨と接触。やっぱり…童磨と絡ませて仕舞いました…。夢主は呪いをかけられてます。ざっくりした設定なんで詳しく血鬼術は考えてないのですが徐々に命を蝕んでいく呪いです。この呪いにかかっているので夢主の寿命は少ないです。

7話目。
自分…童磨に教祖様じゃなく名前で呼んでって言わせるの好きですね笑。自分が書く話の中でしょっちゅう見る気がする笑。あと童磨と夢主の温度差書くの本当に好きです笑。7話目は夢主的には鬼に家族や仲間を殺され自身も死ぬ呪いをかけられてるのに鬼と仲良くなれるかだなんてなんて馬鹿な質問だ、なのですが童磨的にはなんだろ…気になっている人が年上でその人が年下の彼氏はないかなって言っててちょっとショック受けるぐらいのそんなノリ…。でも素敵な人だったら年下もありだねって言われて元気が出るそんなノリ…。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -