▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.11.17 Tue
自分が書いてる連載なんでネタバレも何もないのですが、書いてる連載の今後の展開とか語らせてください。

しのぶさん連載?の嫌いな姉さん。
これはもう最終話までどうするか考えているのですがただただ続き書けてないだけです…。自己満足パワー?が満タンになったら書いていきたいです…。

魔入間連載の秘密事。
これは一応原作?アニメ?沿いなのでまったりやっている感じです。でラストの展開というかなんというかなのですが。

↓以下魔入間語り。





夢主とカルエゴ先生は婚約者なので将来的にはきっと結婚するんだろうなぁと思うのですが、え、そうなったら問題児クラスのメンバー全員結婚式に来るよね?!と思うと独り胸熱になっております笑。いやなんというか夢主とカルエゴ先生が結婚というより、結婚するとなるとバビルス卒業した後となると思うので、卒業後も仲の良い問題児クラス!クラスメイトの結婚式に全員来る問題児クラス!と考えるとたまらんのです…。問題児クラス本当に大好き。

もともと、先生×生徒はわりと好きなシチュエーションだったし今でも人様が書かれるそのシチュエーションの話は好きだったりするのですが歳を取った今自分が書くとなると「先生が生徒に手を出すってどうだろうか…それがいつかばれたとき夢主は友達らにはぶられないだろうか」と夢小説においてそれ言ったら駄目だろうって事を無駄に考えるようになってしまいまして。でも本当に元々そういうシチュエーションは大好きなので…。だから現代ではない異世界系の学園モノは先生×生徒のシチュエーションが堂々と書ける最高な設定じゃあねーか!と歓喜しまして。魔界の学園モノ…つまり魔入間は今のわたしにとって最高素敵過ぎる世界観なのです。魔界の学校となるといっきに先生×生徒の設定も堂々と妄想できるし笑、あと歳の差二人が婚約者という関係ってのもそんな違和感ないじゃん!とはりきれます笑。

△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -