▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.10.20 Tue
鬼滅映画公開中ですねー!!今ちょっと地元から離れていて映画に行ける時間がとれずまだ観れていません…早くスクリーンで鬼滅キャラが動いてるの観たいのですが!もうちょっと我慢!

先日ジャンプショップに立ち寄ってみました。童磨さんの合皮チャーム?が出ていて購入しようか迷っていました。地元にはジャンプショップないから今日買うか?!と思ったのですが次に行くのが大阪なので大阪にもジャンプショップあるようなのでそちらで購入しようと思います笑!童磨さんグッズもっと増えておくれー!

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -