▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.10.07 Wed
●10/06初めまして、以前に拝読させて〜と送ってくれた方!
初めまして〜!わーっ前に遊びに来ていただいてたのですね!約束の花嫁…好きと言っていただきとっても嬉しいです!しかも続編まで気づいていただいてて…。は、はい、続編置いてました。ちょっと前にサイト整理していて続き書いてないし中途半端なので一旦引っ込めてしまったんです〜。でもこうしてコメントいただけたので、約束の花嫁の下の方に置く事にしました。お暇な時にでもまた読んでいただけたら幸いです。自分、一度アップしたものを告知なしに撤去する事が度々あるのですが、こうして覚えていてくださる方がいてくださりとても有難いです…。コメントありがとうございました!またお話公開する機会がくださりありがとうございました!また遊びに来てやってくださいませ〜お待ちしております!


△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -