▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.09.23 Wed
しのぶさん、元は勝気な感じだったのにカナエさん死んでから変わってしまったとか、子供の頃は甘えん坊だったとか、そんな設定見てたら書きたくなったお話です。

カナエ姉さんの事は大好きだけど夢主姉さんの事は大嫌いっていう確執書きたかったんだー。

しのぶさんはもうそんな喋り方しない…気もしないのですが夢主の前では本来のしのぶさん?に戻って喋ります。

夢主はカナエさんとは双子です〜なので現在21歳です。カナエさんとしのぶさんって3歳差で合ってますよね…?

もはや夢小説じゃないです。実弥さんとちょっとした絡みと今後もしかしたら自分が大好きなあの人と絡ませるかもしれませんが夢小説じゃないです…。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -