▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.05.23 Sat
4話目
コミックス12巻の上弦集合みたいな感じです…。登場人物多いと…いつもに増して絡まし方ドヘタになる…。夢主の血鬼術は「人間とほぼ変わらない姿に化ける事」です。無惨様や童磨も人間に化けて?人間界でも生活していますが夢主はそれ以上に人間に近く鬼の気配を消せると思ってくだされば…。食欲は人間で満たすし太陽の光は勿論苦手なのですが、例えば鼻が利く炭治郎でも匂いで夢主を鬼だと分からないぐらい人間に近く化けれるとかそんな感じに思ってくだされば…。この辺まだアバウトでちゃんと決めてなくてごめんなさい。まとまりましたら改めて書かせていただきます。

5話目
書きたかった無惨様とのエロ…!エロ描写あるのでパスワードつけさせていただきました。なんか無理矢理というか不貞だったりするのですが、自分不倫とかそう言うの苦手なのですが、でも無惨様だしそもそも人ではなく鬼だし貞操感なんてないよねと言う事で妻子あるご主人様と使用人の不倫ぽいエロ書かせていただきました。夢主の使用人姿は洋装なのであれです…大正ロマンなメイドさんです。麗さんの娘さん凄い可愛いお嬢さんですよね〜アニメ見た時「可愛い!娘にこんな格好させたい!」と思いました。まぁ娘なんていないのですが…笑。ファンブック持ってないんで麗さんの詳細とか知らないのですが、この連載の麗さんは優しく上品みたいなイメージです。月彦邸での夢主は、

・身体が弱く昼間は外に出ないように(太陽の光を浴びないように)と医者に言われている
・境遇が似ているからか、同情的な感じで月彦が雇った
・しかし麗もその娘も夢主の事を信頼している(懐いている)

みたいな感じです。ちなみに5話目で屋敷に残っているのは無惨と夢主だけで他の使用人は麗さん達に付いて行ってます。夢主だけ残ったのは身体が弱く外に出れないから残ったって感じです。

なんか…他にも書かなきゃ行けない補足があったような気がするのですがとりあえずこの辺で。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -