▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.05.19 Tue
●珪線さん
あああ…まだサイトに来てくれているでしょうか…まずそこから不安になるぐらい書き上げるの遅くなってしまい本当にごめんなさい…。待たせた上にこんなお話しか書けず申し訳なさしかないです。けどリクエストいただいた悲鳴嶼さんと合法ロリ夢主のお話の続きとても楽しかったです…!年齢指定なお話といただいたのですが微エロまでになってしまいました、あとお昼寝とかごはん食べる描写なくてすみません…!けどけど大人な雰囲気の悲鳴嶼さん…良いですね!自分から仕掛けていく悲鳴嶼さん書いてて楽しいなぁとウハウハでした。素敵ネタなリクエスト、本当にありがとうございました。またお暇な時にでも遊びに来てくださいねー!お待ちしております!

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -