▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.09.11 Wed
ひ〜虐められる夢主だったりモブキャラ意地悪にしたりしてすみません。モブキャラのお姉さんイジメ漫画の突然いじめだすいじめっこみたいになってしまいました。童磨さんの寺院での信者達の生活とかは勝手な想像です。他、このお話での勝手な設定として、
・童磨さんの寺院は日の光が入らないように作られているので寺院の中なら童磨さんも昼間は自由に動いている。
・通う信者もいれば寺院で生活している信者もいる。
・生活している信者は信者同士で役割なんかを当番制にして共同生活している。
・教団の幹部の人も居る。
・2話目に出てる幹部の男性はけっこー長い事教団にいる人。
・童磨さんの正体が鬼だということは知らないと思うけど…。
とりあえずこんな感じです。


△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -