生まれてすぐ秘女王の座を引き継ぐ者と言われたが、その存在を隠すために実の親が神開ノ森から現代(革たちの世界)へと送りこんだ。
秘女族のアラタの祖母は後にそれを知る。天通力は親が何らかの形で力を封じた。
キクリもその事実を後に知る。異例のため、入れ替わりは存在しない。実の両親は何者かに殺されていない。
革はコトハとのキスをファーストキスだと思っているが実は中学の保健室、眠る革にしている。

多分、本編には出しませんが、育ての親は天和国を存じていたもしくは関わっていたので赤ん坊についていた“ミツカ”と刻まれた勾玉を見てその名前にした。なので天和国での名前も同じである。











必要はないですが(笑) 名前に込めた意味
“天から海を挟み、巳は草木の成長が極限に達した状態を表しているので、それを見守り束ねる”っということを考え天海巳束(アマミミツカ)に。
彼女はデフォルト名は小さい頃、字面が可愛くないと言って好きじゃなかったようです。










<<  >>
目次HOME


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -