小さな詩
どうでもいい呟きを
 0915...14:52

勉強せずに、昨日はATARU、今日は京都でライヴ。無謀すぎるな、自分。京都に行かないという、選択は無かったようだ。

 0903...00:39

イワトビちゃんねる\(^o^)/今日も楽しかった!!!!!!!
これをお昼に聴けないのが悔しい。学校の建物が電波がガチないんです!これが、非常につらい。そして授業が眠くてつらい。今日、隣の子が魔女宅のイラストを描いててビビった(笑)うちも描こうかな…。いや、しませんよ。眠気と戦ってますんもん。
お家でパソ子さんと触れあいたいから極力、学校でやろう。

授業の始まりの挨拶をした後に眠って気付けば休み時間…。そんな技術を身に着けていた高校の授業生活を思い出した。授業=寝るもしくはマンガ読んでるor携帯…ダメすぎる自分だったんだよなぁああ。ちなみに、中学もそんな感じだった←おいっ

 0902...00:30

ジュニアの方が、フリ覚えてるんだよねー( ´艸`)バックでついてたから!
緊急コンで踊ったときも、大変そうだった。しゃかりきに踊ったのにねww
ね、がんばるよ。は、好き曲\(^^)/
うわっ、光ちゃんの、……姫ちゃんのリボンだっ|゚Д゚)))スマ兄さんのね。

 0902...00:07

風間くんの芝居はいいよなぁ。
踊りも歌も好きなんだよね。斗真もだけど。

 0822...00:07

真琴は自白してしまいました。拗れそうになるかと思いきや、そうは行かない。そういう流れが無理だった自分…。

 0818...01:30

神宮花火大会in国立競技場
なぜか今回、キンキにもお声が掛かったので見に行って来ました。夏の歌、前は年に2回シングルを出していたのにすっかり冬定番になってしまい…久しぶりでした\(^o^)/冬に夏の歌は歌わないので聞きたかったのです!
野外の光一さん似合わない。←でも、爽やかだった!
つよしさんは何だかんだで、京都や奈良のライブで見ていたので違和感ないかと思ったのですが二人揃ってだったから…違和感がありました(笑)夏が似合わないwwそんな二人は驚異の雨男なのですが、大丈夫でした!楽しかったです!花火もよかったです!

 0817...01:18

予定は狂うんです(゜-゜)本当は本当は、夢主ちゃんも波に流され溺れかけ、砂浜にジョギングしていた凛に助けてもらうっつうのを予定していたんですが←砂浜は走り込みにいいので。
なのに、朝バッチリ走っちゃうとは…。やっぱり朝走るよね、って思った。

 0815...01:10

きらきらのヨコが絶好調!!

 0815...00:50

はるまこやーーーん\(^o^)/

 0801...03:53

あぶねえー。JFF、明日行く気だった。チケット見たら今日じゃん!

prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -